*

口臭の悩みの末、手に入れたサプリ!こんなに簡単にケアできるなんて!

こんにちは。40代のシングルマザーです。 息子2人と3人暮らし。

日中は保育士として働いています。

普段から口臭には気を付けていましたが、歯磨きをしても、臭いはとれず悩んでいました。

 

ある日、園児を抱き上げようとした瞬間、

「せんせい、お口くさ〜い!」

 

その時はショックと動揺とったら!!

 

何も言えませんでした。 子供は本当に正直ですからね!!

 

そんな口臭に悩まされてた私が、選んだ口臭ケア方法についてご紹介します。

●知らない間にあなたも臭っているかも…

臭いというものは、周囲に強い刺激を与えますが、自分ではなかなか気づかないものです。

まして周囲に与えている影響の大きさなど、尚更でしょう。

 

ですが逆の立場を考えてみてください。

あなたは

「この人ちょっと…」 と思うような臭いのキツイ方に出会ったことはありませんか?

その時どんな態度をとっていますか?

少し距離を取ったり…

目を伏せたり… すぐに会話を終わらせようとしたり…しているかもしれません。

ですが、

「臭いです。」 と直接相手に伝えることはしないでしょう。

そう。

誰もあなたの臭いについては教えてくれないのです。

私が気付けたのは相手が園児だからこそ。 当時はショックでしたが、今思えばラッキーだったのかもしれませんね(笑)

 

●歯磨きや口臭清涼菓子では臭いのもとは絶たれない!

 

口臭ケアというとまず思いつくのが、歯磨き、マウスウォッシュ、口臭清涼菓子やではないでしょうか?

口臭清涼菓子はどこのスーパーでもコンビニでも売られていて、手軽で持ち運びも便利です。

口に含めば、爽快感が広がり、口臭ケアができている感覚に陥ります。

ですが、これは香りで一時的に臭いをごまかしているだけにすぎません。

一方、歯磨きやマウスウォッシュでは虫歯や歯周病、口臭の原因となる口内に存在する菌を落とすことができます。

ですが、歯磨きは毎日しているのに臭ってしまうのは、他にも原因があるからなのです。

 

●臭いのもとは、腸内環境にあった!?

 

口臭の原因について調べてみると、どうやら口臭は腸内環境とも関係しているとのこと。

腸内には善玉菌と悪玉菌と呼ばれる細菌が存在しています。

ですが食生活の乱れや加齢により、悪玉菌が増えてしまうと、腸内環境が悪化、これが悪臭の原因となるのです。

腸で発生した悪臭は血管に吸収され、全身をめぐり、吐く息にも現れます。

 

ですから、口臭を改善するには、

  • 既に体内に存在している悪臭を撃退すること
  • 腸内環境をキレイに保つこと

が重要なのです。

 

●私が選んだ口臭ケアサプリ「フレピュア」

口臭ケアについて探し続けた私がたどり着いたのは「フレピュア」というサプリメントでした。

 

私がフレピュアを選んだ決め手は

  • 体内の悪臭へのアプローチ
  • 定期縛りなし
  • 返金保証あり

この3つです。

 

フレピュアは臭いのキツイ食べ物などから出るタイムリーな臭いと、蓄積された体内の悪臭の両方に働きかけるサプリです。

具体的には、タイムリーな臭いには、なた豆やポリグルタミン酸。

蓄積された体内の悪臭にはシャンピニオンエキスやデオアタックが働いてくれます。

一時的な臭い消しの商品が多い中、体内の悪臭にまでアプローチしているフレピュアを知り、

「これだ!」と思ってすぐに購入しました.

 

もう一つの決め手は定期縛りなしと返金保証あり。

サプリメントは、毎月商品を購入しなければいけない定期縛りが多いのですが、フレピュアは定期縛りがないので安心でした。

 

返金保証もあったので、

「失敗してもいいや!」

ぐらいの気持ちで気軽に試すことができました。

 

今特別キャンペーンで初回500円で購入できるのでおすすめです。

●実際にフレピュアを使ってみて

実送られてきたのは、こんな感じ!

シャボン玉のパッケージで可愛い!

開封部分はジッパーつきなので持ち運びにも保存にも便利ですね。

そして右側はセットでついてきたオリゴ糖です。

「なぜオリゴ糖??」と思いましたが、

オリゴ糖は腸内の善玉菌を増やす働きがあるそうで。

これも体内の蓄積された臭いにアプローチするフレピュアならでは。

飲む頻度は毎日朝晩。

フレピュアはチュアブルタイプといって、噛むタイプではなく、舌の上に広げて溶かすタイプです。

口に含んでみると、爽やかなレモン味が広がります。

甘くておいしい!お菓子のような感覚です。

 

●継続することが大事!

体内に溜まった臭いは、簡単にたちきれるものではありません。

ですから、フレピュアも継続して飲み続けることが大事です。

継続することで腸内環境を改善していき、臭いのもとをたちきります。

私は飲み続けて2週間ぐらいで、臭いが気にならなくなりました。

そして、長年悩んでいた便秘も一緒に改善されたのです。

腸内環境が改善されたからだからでしょうか。

一石二鳥な感じがして、とっても嬉しいです。

フレピュアに出会い、口臭が気にならなくなってから本当に良かった。

自分の人生が変わったような感じがしています。

 

 

今では、気軽におしゃべりして、子供たちを相手に仲間と楽しく過ごしています。

また「あなた、最近明るくなったんじゃない。」って言われ嬉しい限りです。

口臭はもちろん、

「体の内側からキレイになりたい!」

という方にはピッタリな商品だと思います。

 

 口臭でお悩みの方にオススメです。

関連記事

悩みの口臭を防ぐ!普段の生活の中でできるケア方法

久しぶりに電車で外出した時、たまたま隣に居合わせたご婦人は見た目も上品な方ですが、その人

記事を読む

男性の口臭!くさい臭いの原因と効果的な予防法と対策

人と会話している時に、相手の口臭があまりにひどくて思わず、息を止めたこともあります。そんな時

記事を読む

あなたのお口臭は、大丈夫ですか?自分でできるチェック方法

あなたのまわりに口が臭う人はいませんか? 口が臭いと人に不快感を与え、人間関係にダメージを

記事を読む

口臭の嫌な臭いの原因、タイプ別対処方法

家族や友人と楽しく会話している時、仕事場での会議などで自分や他人の口臭が気になるといった場面

記事を読む

PAGE TOP ↑