*

【彼女に加齢臭を指摘され!私が行っている体臭対策】

%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%ab%e5%8a%a0%e9%bd%a2%e8%87%ad%e3%82%92%e6%8c%87%e6%91%98%e3%81%95%e3%82%8c

私はつい先日30歳になった男性です。これまで付き合ってきた彼女に「加齢臭がするよ」なんて言われたことはありませんでしたが、最近にできた彼女に加齢臭を指摘されて、ひどく落ち込んでいます。私のどこから加齢臭がするのか、全くわからないので、対応のしようがないのが実情です。身体はかなり丁寧に洗うようにしているんですが、彼女とお泊りをした翌朝には、必ず加齢臭がするようです。加齢臭対策を何かしなければいけない!そう思った私が実践した加齢臭対策を体験談と共に紹介します。

加齢臭対策石鹸を使ってみた

ネットで加齢臭対策を検索してみると、かなり件数が表示され、意外と加齢臭で悩んでいる人が多いことがわかりました。加齢臭の一番のネックは、自分で認識できない部分にあると実感しています。感覚的には20代の頃と変わらないのに、他人からは加齢臭のニオイがするらしいのです。会社の同年代の同僚に、加齢臭の悩みについて相談してみると、私と同じように加齢臭の悩みを持っていることを話してくれて、少し気持ちが楽になったのを覚えています。ただ、その同僚もどう対処した良いかわからないで困っている段階だったので、根本的な解決には至りませんでした。そこで、私は思い切って加齢臭対策石鹸を購入しようと決めました。効果の有無は彼女で確かめるしかありませんが、彼女や会社の人間にこれ以上加齢臭で迷惑を掛けたくないので、成功するまで色んな商品を購入しようと決めました。

加齢臭対策石鹸の効果がわからない

加齢臭対策石鹸を購入して1週間が過ぎました。彼女はそこまで加齢臭が改善したようには思えないそうです。会社の同僚に、自分の加齢臭の度合いについて聞いてみると、以前ほどはしなくなったと言います。両者の意見が食い違っているので、加齢臭対策石鹸の効果がいまいちはっきりしません。私はそこでひとつの結論を出しました。加齢臭対策石鹸で洗っているのは、頭以外の部分なので、頭から加齢臭がしている可能性が高いと思ったのです。それから加齢臭対策をしてあるシャンプーとコンディショナーを購入してみることにしました。

加齢臭対策のシャンプーとコンディショナーで効果抜群

加齢臭対策のシャンプーとコンディショナーの効果は高かったようで、彼女も加齢臭がしなくなったと言ってくれます。私自身も体臭が少し変わったように感じているので、これでようやく加齢臭をどうにかすることができました。お金は結構掛かってしまいましたが、加齢臭対策をするためなので、仕方がないと割り切ることができます。

<スポンサーリンク>



関連記事

【私より先に妻が加齢臭になりました】

妻の加齢臭が気になり始め、「臭うよ」とはさすがに面と向かっては言いにくいもの。周り人も、

記事を読む

【水道の蛇口の水漏れを修理してもらった時の、水道局の方の強烈な体臭に困った時のこと)】

50代の女性です。私も年齢と共に体臭から加齢臭を気にするようになっていきましたが、これもただ

記事を読む

【加齢臭実は安心の香り、それはじいちゃんを想い出す懐かしい匂いだった。】

亡くなった祖父の臭いを探し求めた私 50代の女性です。 祖父が亡くなった時、56歳で

記事を読む

【ダンナの加齢臭を感じたとき、言うべきか、言わないべきか…、】

ダンナの加齢臭を感じたとき、どうするか。言うべきか、言わないべきか…。世の中の奥様は迷った人

記事を読む

【30代ワーキングママの加齢臭と体臭対策】

現在私は30代半ばのワーキングママです。 20代から汗の臭いや脇の臭い、口臭、あらゆる自分

記事を読む

【加齢臭をあまりにも気にし過ぎるのも良くない】

加齢臭という言葉が広く知られるようになってもうずいぶんたちます。どことなくネガティブなイメー

記事を読む

【私が他人の加齢臭で体験した嫌な出来事】

私は22歳の女性です。 年を取ってくると誰もが悩んでしまう加齢臭ですが、他人の加齢

記事を読む

【お祭りを見に行った日の友達の体臭ハプニング】

久しぶりあった彼女は以前よりかなり太っていました。 30代女性です。中学時代からの友達と、

記事を読む

【ついに漂い始めた加齢臭ですが、何とかして若く見られたい!】

あんなに嫌っていたオヤジの臭いがついに自分から漂い始めてしまいました 現在私は38歳の中年

記事を読む

【加齢臭とワキガとのWパンチ!叔父さんの強い体臭に驚いた体験】

驚いたのは叔父さんが現れたことではなく、その強い体臭にビックリ!! 私は38才女性で親戚に

記事を読む

PAGE TOP ↑