*

【私の旦那さんはインドの人で、気絶しそうな体臭なのす。】

%e7%a7%81%e3%81%ae%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ae%e4%ba%ba

私は46歳の女性です。
海外に旅行に行くと公共の乗り物などで外国人の方と隣り合わせになったりします。その時に女性であれば強烈な香水の香りに悩まされるし、男性であればその体臭にめまいがしそうになったりします。
よく言われる香水は体臭が気になり消すために付けるものだったのが本当であったとしても、つけすぎてしまえば体臭以上に迷惑になるという事もあるということも知ってもらいたいなと個人的には思ってしまします。

私の旦那さんはインドの人で、気絶しそうな体臭なのす。

そんな私はインド人男性と結婚しました。結婚当時彼は27歳でしたが、ちょっと汗をかいて時間が経つとそれはそれは気絶しそうな体臭なのです。旦那さんなので我慢したいところですが、優しくするにも限界があるというものです。
しかし、不思議なのはあんなに体臭がきついというのに、シャワー後や汗さえ欠かなければ、無臭だということです。インドに来ると彼と似た体臭によく会います。これがインド人独特なのか似た体臭なのです。暑い国ですし汗はいつでも出ているわけですから仕方ないのですが、レストランなどの給仕の方がその臭を発していると食欲が一瞬落ちます。彼らが清潔ではないという訳ではないことはよく知っています。ですから逆に残念でもあります。

体臭がキツイことが不潔という訳ではないのですよね。でも、単純に他人に対しては刺激臭ではあるので本人もそれに気づいて消臭スプレーとかするんですよね。でも気にするあまりかけ過ぎてしまい、それがまたキツいイんですよ。私個人は香水などの香りにも弱いため、消臭スプレーされると、また近寄れなくなるので、急いで外に出て外気を吸うことにしています。

体臭のキツイ旦那さんの加齢臭ってどうなるの

そんな体臭のキツイ旦那さんの加齢臭っていったいどうなるんだろうと心配になります。出来ることなら体臭に加齢臭が馴染んで、これ以上の刺激を与えない存在になってくれればいいな。子供たちは旦那さんの発するワキの臭いで「きゃー」と騒いで遊んでみたり、馴染んでみたり、逃げ惑ってみたり何だかアトラクションのように楽しむ光景もあるのだけど、現実的には無臭の旦那さんでいる時間が少しでも増えてくれたらいいなと思うのです。

私自身は46歳。無臭だと信じていますが?

私自身は46歳、加齢臭の年代ですが自分ではよくわかっていません。無臭だと信じていますが、意外と旦那さんから加齢臭だと思われているかもしれませんよね。子供から指摘されたらショックなので先に言って欲しいと思ってしまいます。まだまだ息子たちからは「お母さんの匂いって、いい匂い」って言われたいですから。

<スポンサーリンク>



関連記事

【水道の蛇口の水漏れを修理してもらった時の、水道局の方の強烈な体臭に困った時のこと)】

50代の女性です。私も年齢と共に体臭から加齢臭を気にするようになっていきましたが、これもただ

記事を読む

【30代ワーキングママの加齢臭と体臭対策】

現在私は30代半ばのワーキングママです。 20代から汗の臭いや脇の臭い、口臭、あらゆる自分

記事を読む

【体臭がきつい私は、自分でもそのニオイに悩んでいました。】

体臭を消すために制汗スプレーを試してみました。 40代の女性です。 ワキガという

記事を読む

【頭皮の匂い対策をいろいろ試していますが、まだ試行錯誤の状態です。】

生きて行く限り体臭対策は社会人として必須なもの 海外生活から帰ってみて、日本のように体臭の

記事を読む

【お祭りを見に行った日の友達の体臭ハプニング】

久しぶりあった彼女は以前よりかなり太っていました。 30代女性です。中学時代からの友達と、

記事を読む

【体臭を抑えるために私がしたこと。】

31才女性です。 私の体験談なんですが、体臭は幼少期はあまりなかったように思いますが思春期

記事を読む

【加齢臭とワキガとのWパンチ!叔父さんの強い体臭に驚いた体験】

驚いたのは叔父さんが現れたことではなく、その強い体臭にビックリ!! 私は38才女性で親戚に

記事を読む

【自分の強烈な両脇の臭いに気づき、いろいろ対策を施しています】

自分の放つ、古本や古畳がカビたような強烈な臭にびっくり、 私は62歳の男性ですが、

記事を読む

【高級クラブのフジスソさんのお話】

高級クラブのフジスソさんのお話 その昔、私が高級クラブでアルバイトをしていた時のお

記事を読む

【私のワキガ発症から現在まで。】

ワキガ体臭予防に消臭スプレーは欠かせませんし、香水でごまかそうとすると、香水とワキガの臭

記事を読む

PAGE TOP ↑