*

【私が他人の加齢臭で体験した嫌な出来事】

%e7%a7%81%e3%81%8c%e4%bb%96%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%8a%a0%e9%bd%a2%e8%87%ad

<職場の方たちとの飲み会でのことです。/h2>

私は22歳の女性です。
年を取ってくると誰もが悩んでしまう加齢臭ですが、他人の加齢臭が原因で困った状態に陥った事があります。私が加齢臭で困った体験をしたのは、職場の方たちとの飲み会での事でした。席は特に決められておらず、早い者順だったのですが私はたまたま年輩の上司の隣に座ったのですが、その方の加齢臭が凄くて、とても不快な気持ちになりました。体臭や加齢臭というものは、以外と自分では気づかない事が多いものですが、本当に気づいてないの? とつい思ってしまう程、はっきりとわかる臭いでした。相手は上司の方なので、指摘する事も出来ませんし、私はひたすら臭いに耐えながら飲み会を過ごす事になりました。相手には失礼ですが、もう少し自分の体の臭いのケアを行って欲しいと思いました。

<年輩の上司は自分の加齢臭に気づいていないんですよ。</h2>

その後、職場の同僚に聞いてみた所、自分の加齢臭の事にはどうも気が付いていない様でした。職場で最も年輩の方なので、他の人も気を使って指摘してないとの事でした。
私自身も以前に軽い体臭に悩んだ事がありますが、お風呂で丁寧に体を洗ったり、汗対策を行ったりなどして改善する事が出来たのですが、加齢臭も同じ様に対処はできないのでしょうか?私はまだ22歳なので加齢臭は体験した事がありませんが、もしもこれらの対処で改善できるのであれば、近いうちにこっそりとその上司の方にアドバイスをしようと考えています。とても酷い加齢臭だった為、なんとか改善してほしいと思うからです。体臭
や加齢臭はしっかりと気づいて対策を行わないと、周りの方を嫌な気分にさせてしまうので、体の臭いに気づいて対策を行っていく事が大切だと私は思います。

一度、自分の体臭をチェックしてみてはどうでしょう

一度自分の体の臭いをチェックしてみてはどうでしょうか。臭う体臭は周りの人にも迷惑ですし、指摘された場合とても恥ずかしい目に遭うことになります。臭いに対する対策法は私が行った事以外にも数多くあります。服を清潔にしたり、香水などで体臭を和らげたりと様々な対処法があるので、自分の体の臭いが気になっている方は是非行ってみて欲しいと思います。特に多くの人と出会う場所などに出向く際には、なおさら体臭対策を忘れないでください。今回の私の体験の様に、体臭や加齢臭で誰かに迷惑をかけているかもしれませんから、臭い対策をしっかり行い、清潔な状態で出かけたいものですね。

<スポンサーリンク>



関連記事

【むかしイギリスで経験した強烈な体臭の話。匂いが強いって大変だ】

体臭はかなり個人差がありますよね。 自分は女性で、若いころは自分の体臭を気にすることはあま

記事を読む

【職場の同期の人の加齢臭に周りが騒ぎ、治すよう指摘した経験があります】

体臭は自分で気が付く事が中々難しいものです。 30代男性です。 体臭は自分で気が

記事を読む

【加齢臭を感じて安心出来る一方、条件が揃うと気持ちが悪くなります。】

40代女性です。 加齢臭ってとっても厳しいものですね。自分自身から発しているのではないかと

記事を読む

【加齢臭や体臭にはこれ!〜私が行っている体臭対策〜】

私は20代男性です。突然ですが、みなさんは自分自身の体臭やを気にした事はありますか。特に夏は

記事を読む

【【加齢臭を効果的に減らしましょう。】

加齢臭を効果的に減らしましょう 45歳の男性、会社員をしています。加齢臭に悩んでいます

記事を読む

【40過ぎたら加齢臭があるのが当たり前 デオドラントケアについて】

私は40代の女性です。 一昔前までは加齢臭についてまったく意識しなくてもよかったのですが、

記事を読む

【加齢臭は自分とは無縁と思っていましたが、いつの間にか身近なものに!】

30代になった頃から、加齢臭のようなに臭いがしてきました。 30代男性です。 私がま

記事を読む

【20代後半まで気にしてこなかった加齢臭へのこれからの対応】

20代後半まで気にしてこなかった加齢臭ですが ぼくは現在29歳の男性です。ぼくは昔から

記事を読む

【体臭がきつい私は、自分でもそのニオイに悩んでいました。】

体臭を消すために制汗スプレーを試してみました。 40代の女性です。 ワキガという

記事を読む

【私より先に妻が加齢臭になりました】

妻の加齢臭が気になり始め、「臭うよ」とはさすがに面と向かっては言いにくいもの。周り人も、

記事を読む

PAGE TOP ↑